人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妹御2号より

バトンが回ってきておりました。
という訳で回答、回答。



【ルール】
質問に答える。
回してきた人に何かメッセージ。
新しい質問を考える。
回す人を3名指名する。

ただ回答するだけじゃない普通のバトンとは違う感じが新鮮だなぁ…w
では以下、回された質問への回答編。

Q1.最近の楽しみ

A:CABAL?
 後はヌコとじゃれたり。
 その生態を観察してみたり。
 ついでのように娘様の生態も観察してみたり(オイ
 こそこそと物書きに勤しんでみたりしてます、ハイ。

Q2.贅沢したなと思えるときは?

A:一気に3k以上の買い物をした時(嗚呼、小市民

Q3.退屈を解消するとっておきは?

A:ヌコか娘様と一心不乱に遊ぶ。

Q4.誰かに自慢できることは?

A:自慢って美味しいの(ーω-)?

Q5.大好物は?

A:上げたらキリがない気がするので割愛させて頂きます>w<
 取り合えず美味いものなら何でも好き嫌いなし!w


3名も回す人が思いつかないんで、一応アンカー宣言。
持って行きたい人は持ってってくださいなw

by acoustic-peace | 2006-12-09 11:27 | 日々徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 暫くの間 気付けば >>