人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団アデン公演INゴースティン

下の記事と同日の夜も更けてきた頃、劇団アデンの2回目の公演が行われるという事でハイネスまで足を伸ばしてきたElentariよ(*^ー゜)b

前回の公演も観に行ったんだけど、劇団アデンと言えばアドリブ満載な事で有名だからきっと前回とはまた違う展開になる事間違いなし!

観覧席の最前列を陣取って、待ってました!
劇団アデン 『演目:羅生門~藪の中~』 始まり始まりー!!
劇団アデン公演INゴースティン_c0012810_1047142.jpg





序盤は前回と大差なく…むしろ台本通りなんじゃないかな?と思うほどに順調に演目が進んでいく中、たっくんがINしていきなり素敵な事を暴露してくれちゃったのよね(*ノノ)
そうしたら慰めなのか、それとも負けじと暴露したかっただけなのか…。
エルさんが衝撃の告白!
※名誉の為に一部会話の内容が伏せてあります。
劇団アデン公演INゴースティン_c0012810_1047723.jpg
余りの衝撃の告白に演劇を観覧中だと言うのに笑っちゃってしょうがないじゃないw

(時間的に)周りに気を使いながら笑うのって大変なんだからやめて頂戴っwww

なんて心の中でツッコミを入れてると…
劇団アデン公演INゴースティン_c0012810_10471349.jpg
冷静にかつ丁寧に慰めの言葉を述べるたっくんの言葉が、尚更に笑いをかき立てちゃうのは何故かしら?w
そんな風に私が笑いを必死で堪えてるのを尻目にエルさんったら、私が演劇の為に動画撮影している事をたっくんに伝達したのよね。
劇団アデン公演INゴースティン_c0012810_10471861.jpg
むしろ動画よりSSの方にしっかり残っちゃうのよ(ノ´∀`*)

そんな間にも、勿論演目は順調(?)に進んでいき。
段々観客席も役者の方々もヒートアップしてきたお陰で、バンバンアドリブが飛び交う状態。
ツッコミ入れるとそれがそのまま劇のセリフの中に取り入れられちゃったりして、おかしいのよねwww
劇団アデン公演INゴースティン_c0012810_1047268.jpg
ノリに乗ってきちゃってる役者さんはとうとう観客を舞台上に引きずり上げる、と言う荒業に出ちゃう訳で。
劇団アデン公演INゴースティン_c0012810_10473189.jpg
引きずり上げられた観客に課せられたのは、何と真相(?)を告げると言う重大な役目!
さて、どういう真相が語られるのかしら…と思ってたら
劇団アデン公演INゴースティン_c0012810_10473537.jpg
自白!?それも萌えオタ(゜ロ゜)!?

ビックリの新事実(違)が展開されている最中、同盟チャでも笑っちゃう出来事が同時進行。
演劇の最中にINしたちゃみさんがたっくんに話しかけてるのに、返答がないからどうしたのかなぁ?って心配してたら…
劇団アデン公演INゴースティン_c0012810_10473948.jpg
扶養家族=増やす
って言う思考になるのは既婚者ならではと言うか、ちゃみさんならではと言うかw
その後も時間が夜なだけに大人の会話が展開よ(*ノノ)
劇団アデン公演INゴースティン_c0012810_10474479.jpg
ごめんなさい、動画って言うよりSSと日記が大変な事になったわ(ノ´∀`*)

さて、話は劇団アデンの方に戻るわねw
その後も色々と意図されたハプニングが続く公演も無事終幕したその後。
はるばるエリカ鯖からダンサーで構成された 『アクア舞踏団』 がおいでになっているという事で、劇団アデンの団長さんから紹介があったの。
劇団アデン公演INゴースティン_c0012810_10474941.jpg
こんな挨拶の後にちょっと簡単なダンスを披露してくれたアクア舞踏団の方々。
実際の公演はもっと派手らしいのよね…w

これは来年はエリカ鯖にも出張しなくちゃ!と思ったElentariでした(ノ´∀`*)

by acoustic-peace | 2006-11-11 23:30 | リネ2徒然 | Comments(2)

Commented by タックン at 2006-12-26 00:17 x
ネタにしてもろてウレシクてチビリそうです
Commented by acoustic-peace at 2006-12-31 14:32
>たっくん 
折角伏せたのにwww
でも喜んでもらって何よりです(*ノノ)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 勢い TIの人気者 >>