人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬間ネタ

非常にお久しぶりなGrishinakhですYO!
この日は年末に行われる予定のチア・ティントイ主催のダンスパフォーマンスショウの為に集まってたティントイの方とちょっとした空き時間に戯れてきましたヽ(´ー`)ノ

まぁ実はこの時、私が所属するアセンブル・フォレスト(以後、AF)の出演も決定していてマクロ合わせに来たってのが本当だったりするんですがね('A`)

で。
実はこの時、こちらの団長がPC破損で修理に出している、という状況で。
私が代わりにティントイのダンスを眺めながら、こちらはどうやって合わせて行こうか…とダンス案を考えなくてはならない役目を担っておりまして。
ちょっと離れた所で座ってダンスを眺めながら、マクロと奮闘していた時にティントイの一員・ぴぃたんがトコトコと。
ええ、こちらにやってきてくれまして…お膝にストン。
瞬間ネタ_c0012810_16581743.jpg
丁度、ティントイの方もマクロ確認や変更点を色々と相談してる最中だった、ってのもある訳ですが。
そんな最中にもPTチャと白チャを区別してあれこれ話してる内にそういう流れになりまして。
瞬間ネタ_c0012810_1657592.jpg
指定席、一名様ご案内ーw

…なんて事をほざいてる最中に気付いてしまったんですよ。
そして気付いたら言いたくなるのが世の常…モトイ、ミドリの常。
瞬間ネタ_c0012810_16581274.jpg
これから暫くの間、ぴぃたん専用グリーン指定席として活躍させていただきますYO!

by acoustic-peace | 2006-12-18 23:15 | リネ2徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 範囲のちトリオ マゾ=ペット >>