人気ブログランキング | 話題のタグを見る

07'.04.08の日記から、その後

以前、更新した日記からこんな発展が有ったので取り急ぎ更新。

07\'.04.08の日記から、その後_c0012810_1238954.jpg
仲間だ!仲間が居た!!
なーかーまーヽ(´ー`)ノ

しかしまさか相手がうっかりOKするとは思ってなかったらしい太陽さん。
勿論、相手は “復活スク” を使ってもらえるものだと思ってるに違いない状況にて。
07\'.04.08の日記から、その後_c0012810_12381725.jpg
サービス(帰還)&まごころ(復活)で対応しちゃう辺りは優しいのねぇ(ノ´∀`*)




07\'.04.08の日記から、その後_c0012810_1238249.jpg
私が想像してた対応の斜め上を行く回答が返ってきました(´・ω・`)

by acoustic-peace | 2007-06-05 12:47 | リネ2徒然 | Comments(2)

Commented by 通りすがりのエロダー at 2007-06-06 19:48 x
やっと・・・・・

「あけおめー」消えたな(謎
Commented by acoustic-peace at 2007-06-15 10:48
>エロダーさん 
消したのは随分前だったんだけど、ログインしたのはつい最近でした(*ノノ)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< プチダイジェストvol.2 プチダイジェストvol.1 >>