人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々有った日part1

1日1投稿を目指した端から地元での地震だったり、ブログの不具合だったり…と相変わらずツイてない大城です。
まぁ下手にツキが回ってくると馴れてない分、後が怖かったりするので “このくらいの不運が丁度良い” と思ってしまうのは何故でしょうか…orz

ちなみに地震の方は既に終息した状態(今後もそうだと思いたい
一部の方のブロクでは、ブロク表示・画像表示・ログイン・投稿・コメントなどが出来ない状態になったりもしているようですが、ひとまず14日のメンテナンスを終えて比較的軽い状態が戻ってきているように思います。
地震にしろ、ブロクにしろ…何かしらの出来事があると公共の場で無駄に大騒ぎする人が居るのは閉口しますが('A`)

さて、そんな日常の呟きは取り合えずとしてリネ日記へ!



ログインしたらいつものように呼び出されて、いきなり指令を受けたElentariよ(ノ´∀`*)
色々有った日part1_c0012810_921827.jpg
=太陽さんからの指令=
指令1.アデンのどこかに居る太陽さんを見つけ出せ。
指令2.見つけたら速やかに真横に座れ。

最初の指令は良いとしても、次の指令が何か引っかかるのよね。
とにかく見つけ出さない事にはどうしようもないって事で、見当付けた場所をくまなく捜索した所…無事太陽さん発見。





色々有った日part1_c0012810_9211573.jpg
真横に座れませんhhhhh!!
どうにか隣の柵の上に登れないかとやってみたものの、コツが掴めずに結局アウト。
…やっぱり危惧した通りに指令2が曲者でしたorz

ちなみにその他にも登れる場所が有るという事で、コツを教えて貰って登ってみる私。
色々有った日part1_c0012810_9212035.jpg
でもね…よく見ると太陽さんはもう一段高い所にいるのよ。
そこからだと看板の向こう側を覗ける状態になるらしいのよ。
で、そのコツも聞いて何度か挑戦してみたんだけど…
色々有った日part1_c0012810_9212895.jpg
無 理 でしたorz

そんな風にひとしきり闘技場で遊んだ後はいつものように種撒きかと思ったら。
色々有った日part1_c0012810_9213212.jpg











色々有った日part1_c0012810_9213666.jpg
それは暗殺って言うか、予告っぽい気がするんだけど(´・ω・`)










そんな危惧を覚えつつも、太陽さんの装備を預かって一路ギランヘ到着。
殴られ役:(折角だから)それ着て武器持って記念撮影でもしたらいい
倉庫にて合流した所でこんな一言を貰ったから、言葉に甘えて早速装備v
色々有った日part1_c0012810_921413.jpg
うん、マジェだと黒のレースだわ(*ノノ)

なんて見当違いの事を思いつつも、まだ自分で着るには先だろうA装備のグラフィックを楽しませて貰った後は予定通りにハッチ育成IN DV。
色々有った日part1_c0012810_9214622.jpg
アレスト(ヘイト+ルーツ)はリンク処理だけじゃなく、こんな所でも大活躍(ノ´∀`*)
その後も順調に育っていった所で私のハッチのLvがUP!
Lv幾つになったのか聞かれたから答えたら…
色々有った日part1_c0012810_9215171.jpg
案の定、ハッチが殴られました(´・ω・`)
その後もちまちまとハッチ育成した後は
色々有った日part1_c0012810_9215791.jpg
UDしながら帰っていく太陽さんのその後(ギランの街中でUD)を想像して爆笑してたのはココだけの話。

by acoustic-peace | 2007-04-16 10:48 | リネ2徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 色々有った日part2 シャウト! >>