人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マゾのお仕事

もういつの事だったか…と懐かしんでしまうくらい遠い昔のような気がする豚イベントの扉SSでこんにちわ(ノ´∀`*)
マゾのお仕事_c0012810_11141731.jpg
この日はメンテ明けからINしてせっせと豚を撃ってきたものの、結局弓1本分で早々に飽きてしまったElentariよ(*ノノ)
デカ豚出現させたのは良いけど、横から矢を撃ってくる人は居るし。
金豚も真横に沸いたけど意味を成さない英字の文字列名な人達がわさわさ寄ってくるんだもの…それを相手に牽制しながら狭い場所で豚撃ち続けるのって疲れるじゃない?w
まぁ中にはしっかりした名前で旗も付いてる所に居る人達が私が撃ってる豚を撃ってきたりして、何かもう弓1本分でお腹一杯だったわ('A`)




時間は過ぎて夜。
今日は先日に引き続きクラハンIN魔道のネクロポリスヽ(´ー`)ノ
マゾのお仕事_c0012810_11142293.jpg
うちのクラハンでは各自の担当がタイトルにて割り振られるんだけど…マゾ担当って何すれば良いのかしら(´・ω・`)?
なんて疑問を胸に抱きつつもクラハンスタート!
序盤からいいテンポでもりもり狩りしてたんだけど…
マゾのお仕事_c0012810_11142876.jpg
一人だけ時々向いてる方向が違うのよね(´・ω・`)
そんな事がしばしば有りながらも太陽さんがバニッシュアンデッド(アンデッドに一撃死orフィアー)を軽快に決めていた最中。
マゾのお仕事_c0012810_11143571.jpg
今思えばこの辺りからやけに連帯感が強くなったって言うか、皆の気持ちが一つになって行ったって言うか…。
マゾのお仕事_c0012810_11144028.jpg
そして私のいつもの仕様です。
CPなんてそんなもの、存在すら怪しいものです(´・ω・`)





そんな風に狩りは進み、そろそろお開きになる時間が押し迫り。
ラストBuffのカウントが@3…という時。






マゾのお仕事_c0012810_11144432.jpg
皆の気持ちが一つになった瞬間でしたorz
マゾ担当は有る意味、クラメンの気持ちを一つにするという重要な役割が…有ったと思いたいです(´・ω・`)

そしてクラハンも終了したという事で、最近ちょくちょく顔を出している闘技場に移動。
マゾのお仕事_c0012810_11144970.jpg
先日の日記でも素敵なカウントをしてくれたAttaccaさんから、これまた素敵(?)な挨拶をされてしまいましたw
でもローマ字で言っちゃう辺りはまだまだ遠慮が見えるわね(ノ´∀`*)
マゾのお仕事_c0012810_11145374.jpg
流石の本家本元は遠慮などなく、笑顔付きでしたw

by acoustic-peace | 2007-04-18 10:25 | リネ2徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 狩りINネクカタ3日目 色々有った日part2 >>