人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dアクセでは怖い

今日は何だかとても疲れた…orz
いつもと変わらない筈なのに、疲労感だけは倍増してる大城です。
人はこれを老k(ry

さて、この日は取り合えずログインしてすぐにそのまま放置したんですが
Dアクセでは怖い_c0012810_22465461.jpg
戻ってきてみると、見事に色んな飾り付けがされてました。
ギラン北通路でマゾを宣伝されてもしょうがないんじゃないかと思ったりも。
ちなみにこの時売ってたコアと図は太陽さんに買われ。
更にそのまま周りに撒かれてました(((゜д゜;)))




…という訳で、用事も済ませた所でいつものように太陽さんに連れられて。
いつもの通りにIN放牧地、かと思ったら。
Dアクセでは怖い_c0012810_2247155.jpg
連れて来られたのは2回目な亡者の森の奥にある 『呪われた村』 でした。
ここは(ゲーム上の)夜にしか出てこない上に、あるMobはPTメンが居る場所にワープしてくるんですね…。


そいつがかなり積極的に俺の方へワープしてくるのはそういう仕様なんでしょうか。


そしてここは60代後半70代前半~の狩場ですね…。
※間違い指摘を頂いたので修正しました。


俺のLvは40代後半ですよ(´・ω・`)


更にここの魔法型Mobの攻撃…とんでもなく痛いですね…。
Dアクセでは怖い_c0012810_2247689.jpg
初弾がクリって2発目で死亡。
敗因は混じっていたDアクセ(エルヴンに有らず&一応フルゼル品)のせいなのではないかと思われます。

俺だから…だとか、そういう事はもうこの際触れないでおきたいと思います(´・ω・`)



で。
その後はどうにか死亡する事無く乗り切れまして。
ええ、太陽さんが非常に気を配ってくれたお陰&BHの位置をもっと押しやすい位置に配置しなおしたからだと思ってます。
この日は普段多用しないBHが大活躍した日だとも思いました。
詠唱が短いって素晴らしい。
Dアクセでは怖い_c0012810_2247118.jpg
後は亡者に夜湧く蜘蛛は規格がでか過ぎるんじゃないかとも思いました。
画面一杯ってそんな…!w
※俺のサイズと蜘蛛のサイズを比較して頂ければどのくらいでかいかが解るかと。



おしまいは受け渡しの時に “着てみたらいい” とお許しを頂いたのでメア重を着用。
Dアクセでは怖い_c0012810_22471636.jpg
(見た目だけは)SKです、と言い張っても解らないんだろうなぁ…w

by acoustic-peace | 2007-07-13 20:58 | リネ2徒然 | Comments(2)

Commented by あ(中略)う at 2007-08-05 13:27 x
70代前半の狩場だお?
Commented by acoustic-peace at 2007-08-06 01:52
>太陽さん 
指摘有難うございます。
修正しておきました(`・ω・´)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 濃いのが好き! バトーン>ミ、ごーくん >>