人気ブログランキング | 話題のタグを見る

範囲でLvUP

日記の中ではいつまでもイベント中な大城です。
この日も前日同様、ペア範囲INスカイシャドウメドウ。
範囲でLvUP_c0012810_11472673.jpg
今日もハウラーさんみなぎってます。
俺も相変わらず大笑いしてます。
そのくらい壊滅速度が凄いんですよ!www

ネクロの死体爆破じゃないのに3家族平均でもりもり狩れるとか、見てても楽しくて仕方なくなるものです。




そして飛んでくるExpの量もなかなかのもの…という事で。
範囲でLvUP_c0012810_11473161.jpg
と宣言してみた所…
範囲でLvUP_c0012810_11473578.jpg
見事なまでに目測誤りという奴です(´・ω・`)
馴れない事はするものじゃない、と思いましたorz
という事で。
範囲でLvUP_c0012810_11474110.jpg
次の家族でめでたく54になりましたヽ(´ー`)ノ
(今気付いたけど、コナビの倒れた姿ってとある角度から見るときわどいんですね;)

で、その後ももりもり狩りをした後。
範囲でLvUP_c0012810_11474438.jpg
どうやらハウラーさんの知り合いが近くで狩りしているらしく、二人していそいそと現場に急行した所。
出会い頭で魔法を打ち合う仲だったようです。
範囲でLvUP_c0012810_11494324.jpg
そこにタンカーさんが戻ってきたのでさぁ大変。
俺は離れてた上にフラグも立ってなかったので良かったのですが。
ハウラーさんはすぐ近くでフラグも立ってました。
出会い頭で魔法を打ち合う仲の方々の近くでフラグ立ったまま帰還という事は…
範囲でLvUP_c0012810_11475462.jpg
俺=普通に帰還
ハウラーさん=範囲に巻き込まれたのか、帰還阻止されたのか…現地に残る
という結果になりまして。
更には俺が帰還する間際に推薦を頂いたので返す事も出来なかったという…orz

その後、帰還してきたハウラーさんと合流して宝箱を開けまくった結果。
範囲でLvUP_c0012810_11475898.jpg
ハウラーさんは何個目かの帽子をgetしてました。
俺?今回もスカでしたよ(´・ω・`)?

by acoustic-peace | 2007-08-17 22:31 | リネ2徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< WIZ範囲PT イベント開始 >>