人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1閲覧1a…?

お元気ですかー?と声をかけてみたくなるくらいにPCが触れませんでした。
が、よく考えてみればまだ3日しか経ってない事にも気付きました。
たった3日ですっかり浦島太郎気分な大城です。

さてこの日もいつものように種まきIN放牧地。
1閲覧1a…?_c0012810_125549.jpg
俺が殴られるのもデフォなら、太陽さんにフラグが立ってるのもデフォです。




そんないつもの風景の後のQK中。
何となく始まった雑誌の話題から…
1閲覧1a…?_c0012810_126073.jpg
~タイム(ズ)と言う響きだけで反応したら、思いっきり捏造でした(´・ω・`)
更にその後も捏造雑誌が出版されそうな勢いで話題に上る訳ですが。
1閲覧1a…?_c0012810_126452.jpg
俺の雑誌がそのタイトルって可笑しいですって(゜ロ゜)!!
と言うかどう考えてもこのブログがその雑誌に当たりそうな気がしてきた今日この頃。
1閲覧に付き1aとかもう明らかにボッタクリレベルです、どうも有難うございます。



さて、その後時刻は下がりまして夜。
1閲覧1a…?_c0012810_126915.jpg
そう呼べ、とばかりの連呼にあっさり乗ってしまうCierraさんと会話しつつ先程の続きを再開。
1閲覧1a…?_c0012810_1261375.jpg
ここから再開でしたか…。
1閲覧1a…?_c0012810_12618100.jpg
まぁヒラバフリチャ職した事がある人は体験あるだろう、フラグ立ってる人に補助するとフラグが立つアレです。
どう考えても狙い撃ちされた感が否めません。
1閲覧1a…?_c0012810_1262319.jpg
マラウダーが居たお陰で俺が命拾いする辺り、会話だけでは誰とPT組んでるのかイマイチ把握出来ませんね。
一応、太陽さんとペアしてます。
マラウダーがペア相手では有りません。
そしてそんないつもの光景をまったり眺めながら冷静に未来予想をするCierraさんの予測通りに記事にしてしまいましたよ(`・ω・´)

そして先日は伏せた例のアレ。
1閲覧1a…?_c0012810_1262742.jpg
ログ読み返すだけで鳥肌が満開。
何がどうなってこの呼び名になってしまったのか思い出すのも鳥肌だったりするのですが、取り合えずここ最近の弄られるパターンがコレなのでいちいち伏せてるともう何が何だか訳が解らない…と言う状態になるので公開しております。
1閲覧1a…?_c0012810_1263330.jpg
全否定を肯定される状況であります。
もういっそ開き直って王子を公募した方が良いんですかね(´・ω・`)?
でもどうせなら宝塚系王子を求めます。
ぱっと見のビジュアルだけでも、と思う俺は逃亡方向がずれているんでしょうか。



そんな会話を鳥肌立てながら続けている最中。
画面左上でBuffカウントが始まったので宣言。
1閲覧1a…?_c0012810_1263867.jpg




1閲覧1a…?_c0012810_1264449.jpg
そう来たらこう返すのは礼儀ですよね。
声を揃えて気合を入れた後は丁度時間がいい頃合だったので帰還。
1閲覧1a…?_c0012810_1265044.jpg
後ろの方から走ってきてるのは多分幻覚ではないと思われます。

by acoustic-peace | 2007-10-22 16:45 | リネ2徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 祝・還暦 魔法書を求め >>