人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーレベリング

久々にやってきました。
何というか、本当に久しぶり…orz
オープンβの時はゴスの方のクランも全盛期でちょくちょく似たような事をやってきた訳ですが、現在どうにもこうにもボスが不在のせいで奮わない現状。
パワーレベリングどころかペア狩りだって出来ません。
寂しいですね(ホロリ

…と別鯖の話は良いとして。
本日、パワーレベリングと言う名のペア狩りのお相手はグリ所属予定クラン員のO氏でした。
それもわざわざオーク村まで来て頂いて…有り難い事この上ない。
更に面倒な武器クエ (※map西端の村~東端の対象が居る所までを3往復。それも対象Mobが家族型) まで付き合ってくださいまして。
更に更に初めて足を踏み入れるダンジョンにも連れて行ってくださいまして。



激しく楽しかったです



やっぱりたまにはペアとかPTとか混ざらなきゃ駄目だ、と思った今日この頃。







・後日談

いつも馴染みの某方に久々にやったペアについてあれこれ話していた時。



R:勿論、フレ登録して貰った…よね?
俺:|・)…



“やっぱり…” って言われました。
更にその後には “今度会った時は出会い頭でいきなりフレ登録しなさいな!” と怒られ。
更には “また忘れたら丸1日説教ね?” と脅されました((((゜д゜;)))

…つか忘れるもんは仕方ないじゃんか…lllorz





私信:ペアしてくださったO氏へ

見てるかどうか解りませんが、今度また狩りをご一緒させて頂く時にはまず最初にフレ登録させてください…;
じゃないと俺の1日が 説 教 で潰れるんです。・゚・(ノд`)・゚・。
もし俺が忘れてそうだったら教えてください。
俺を助けると思って…どうか宜しくお願いしますorz

by acoustic-peace | 2005-02-17 21:00 | リネ2徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< SM診断 ゲスト参加 >>