人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎月恒例のアレ・11月分

先日から新章にあたるファーストスローンが始まりましたね。
毎月恒例のアレ・11月分_c0012810_9473071.jpg
どうにか初日に1次転職終わりました。
暫く双菜の育成に一生懸命になった後はまたアカデミーキャラを育成する予定です。
エレンのA装備まではまだまだ先が長いな、と思った今日この頃。

ファーストスローンへ踏み込んだ感想は…

・うわwwwカマエルだらけwww
・ダンジョンモンスターの密集率上がってるなぁ
・やっぱりと言うか、スペック不足を感じます
・カマLv17クエの 『3つの女神像』 と 『大空洞の中へ』 は*面白い
・思っていたよりもカマエル硬い(軽装備職初体験の感想
※カマエルの現状が解る+インスタントダンジョンとして面白いと言う意味。
 ちなみに大空洞クエはLv17~22の初期職のみ限定で受けられるそうな。




1位 lineage/5位 lineage 血盟
>はい、第一位は多分(便宜上)リネ1だろうと思われる検索でした。
この検索に乗ってウィルスサイトへの誘導コメがあるのもまた事実ですね。


2位 パーティ 経験値 リネ
>またもリネ1かな?とは思うものの。
ファーストスローンからPT経験値の有り方が変わったので、その情報を求めての検索かも知れません。
PT内Lv差が20以上の場合、下のLvの人に経験値が行かなくなったそうですよ。


3位 リネージュ? 釣り 眼帯
>続いては眼帯の製作の為においでになった方がいらっしゃるようです。
海賊の眼帯(青)なのか、無法者の眼帯(赤)なのかは解りませんが…

【コモンクラフトLv5】

海賊の眼帯 消費MP138
・製作図:海賊の眼帯(100%)×1
・海賊の眼帯の紐×20
・シャイニーフィッシュジェム×150
・フィッシュジェム×300

無法者の眼帯 消費MP138
・製作図:無法者の眼帯(100%)×1
・無法者の眼帯の破片×20
・シャイニーフィッシュジェム×150
・フィッシュジェム×300
【Elf of Dusk】様より引用
…という事らしいです。


4位 2PC育成
>はい、続いては残念ながら俺はやってないプレイスタイルでの検索ですね。
しかしながらゴスの血盟員には2PCプレイヤーがいます。
そのお陰で2PCプレイヤーがどれだけ大変なのか、という事は何となく解ってはいます。


6位 へっぽこ日記 大城/8位 ゴースティン ブログ
>さて、ランキングでは下の方ですが真っ向勝負なキーワードでお越しです。
間違い有りませんね。
いらっしゃいませぇえええええ!!!


7位 リネ MPK テオン
>で、ちょっと微妙なキーワードでお越しの方もいました。
確かにリネ2のテオンでも活動はしてます。
しかし悪意あるMPKをした事は有りません。
ゴスで善意(槍PTの引きとか)は有りますけどね!


9位 スローン オバロ
>はい、下の方ですが結構深刻なキーワードでおいでになった方がいます。
まだオバロの方を動かしては無いのですが、やはり一部DeBuffは効き難くなっているという話題をちらほら目にします。
同盟単位だったBuffも血盟単位になっちゃいましたしね。
しかしながら朗報も。
Vレイジの下方修正のお陰でどうやらオバロIN野良槍PTという光明も見えて来そうですよ?


10位 ハッチ保育園
>はい、最後は概ねどこの鯖にもあるんじゃないかと思われるペット育成PT。
しかしハッチ保育園という名称はどうやらテオン固有のようです。
自分は既にハッチ育成からは離れてしまったのですが…HIDEO園長が元気にされているのかが少し気になります。

by acoustic-peace | 2007-12-06 09:52 | 毎月恒例のアレ | Comments(2)

Commented by タータミッツ at 2007-12-10 05:39 x
 おかげで、アカデミー卒業間近のキャラに催促かけられてます>w<
Commented by acoustic-peace at 2007-12-11 16:40
>タータミッツさん 
大規模クランほど新種族追加でアカデミー枠が大変みたいですねw
アカデミーキャラの卒業、頑張ってくださいー(`・x・)ノ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< B装備っていつの話? ファーストスローン始まる >>