人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巻き巻き

鯖内でもweb上でもややうっすらしてきている大城です。
リアルな日付の方では文字イベントが明日までDrop、18日に終了。
その後もすぐにツリーイベントが始まって…と賑わっているようですね。
家族の中で俺1人だけが妙に忙しい毎日を送っているお陰でIN出来てません。
俺の中では文字イベントなんてなかったも同然です。
せめてツリーイベントくらいはどうにか参加したいと思う今日この頃。


さて、この日もいつものように種まきペアIN放牧地なのですが。
この日は太陽さんにタイムリミット(用事)が設けられていたので狩りも巻き気味。
巻き巻き_c0012810_10561098.jpg
これでも青ローブ(W+3)にミスアキュ(Buff用)持ってQアキュPOT飲んでるんですよ。・゚・(ノд`)・゚・。
シリエル(単体)にエルダーやプロフみたいな高速詠唱を望まないで頂けると嬉しく思います。
それを実現しようとすると、それじゃなくとも状態異常にかかり過ぎると言う現状が更に悪化しますから…(´・ω・`)




そして始まった狩りは巻き状態であるにも関わらず、
巻き巻き_c0012810_10561655.jpg
いつものようにCPを削られ
巻き巻き_c0012810_10562232.jpg
いつものようにMobがこっちに向かってきます。
どういう状況であれ、結局いつもの光景が広がる辺りは流石俺orz

そんな感じで巻きだったせいか、かなり真面目に狩りをしたお陰でこれと言って強烈なネタもなく終了しそうだった時。
巻き巻き_c0012810_10562642.jpg
そのーポジーをはーなーすもーんか
おっきの誓ーいー!(ヤケ

また新しく替え歌で俺の為の歌が出来上がったのでした(´・ω・`)

by acoustic-peace | 2007-10-29 23:38 | リネ2徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ある休日の過ごし方 クエとおつかい >>