人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある休日の過ごし方

タイトルは休日なのにリアルな日付ではろくに休日が有りません。
夕飯前にやっつけ仕事みたいな勢いで日記を付けているのは他でもなく、流石に1ヶ月半日付が開いてる現状をどうにかしようとしてるだけです。
目標は半月遅れくらいまでに詰めたい所ですが、所詮は俺なので期待しないで下さい。


前フリが終わった所でトップバッターな弄られ役ですっ。
この日はですねーエルフなトリオで荒地に行ってきました!
ある休日の過ごし方_c0012810_1845377.jpg
確かにヘイトオーラさんだけブリだから赤いし、同じクレイモアだけどOE品!
後ろに居る私達の違いって髪型とうさ耳を付けてるかどうかくらいですもんねw
ちなみに量産型な二人は誓い装備+クレイモアなんですよ(*'-')




そんな感じで似たような装備の3人でもりもり狩りをしながらも、いつものようにあれこれ話をしていたら…
ある休日の過ごし方_c0012810_185023.jpg
いつもの捏造からの発展なんだけど、これだけは言わせて!

広めないでぇえええ!!。・゚・(ノд`)・゚・。

それじゃなくても墓穴掘り+うっかりでとんでもない事になるのに、これ以上弄られるネタがたっぷりだと日記に書ききれなくなっちゃいます。
そんな風に思いっきり弄られた狩りの後。
ある休日の過ごし方_c0012810_185591.jpg
何をおつかいしたのかは忘れたけど、取り合えずおつかいのお駄賃として狩りの最中にDropした物を頂いちゃって “わーいヽ(´ー`)ノ” とか思ってたら。
ある休日の過ごし方_c0012810_185103.jpg
美味しい話には裏が有りましたとさ。




時間も下がり、変わってはちょっとお久しぶりな感じがするElentariよ(ノ´∀`*)
私が呼び出されたのは他でもなく、赤色さんのパワーレベリングの為に駆り出されたのw
ほら、引く人は1人よりも2人居た方がMP的にも楽だしね(*^ー゜)b
ある休日の過ごし方_c0012810_1851547.jpg
という事で、太陽さんのフレの方を交えて暫し赤色さんのレベリングに勤しんできたので有りましたw




そんな感じで繋いだ日記リレーのトリを勤める事になった大城です。
ある休日の過ごし方_c0012810_1851926.jpg
見て解るようにエレン姉さん同様、赤色さんのレベリングに協力してきました。
Buffを乗せて、リチャ・ヒールしつつ時々ルーツでリンク処理…なんて事をしながらぼちぼちと会話してたんですが。
ある休日の過ごし方_c0012810_1852893.jpg
(俺に)内緒なのに(俺に)バレたら公式掲示板に公開、って俺はどうしたら良いんでしょうか((((゜д゜;))))

その後もせっせと支援して、めでたく20になったという事で転職しに行った赤色さんを見送り。
めでたくクレリックに転職した赤色さんを交えて太陽さんと狩りに出てみる事に。
ある休日の過ごし方_c0012810_1854594.jpg
どうにかExpが少しは飛ぶようになったという事で、めでたしめでたしという感じで本日は終了となりました。

by acoustic-peace | 2007-10-30 23:28 | リネ2徒然 | Comments(2)

Commented by Cierra at 2007-12-17 08:37 x
 φ(..)メモメモ 
 「姫なら何をしても良いと思ったら大間違いなんですよ?」


 (・ ・)b ばっちり
Commented by acoustic-peace at 2007-12-18 22:42
>Cierraさん 
ギャー!メモ取らないで良いですってば!((((゜д゜;))))
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日はアカハン 巻き巻き >>