人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弄られ通し

中の人がイベントに勤しんでるお陰で、日記の更新が激しく疎かになってます。
日記の中では昨日の事なのにリアル日付は猛烈に空いてる事に軽い衝撃を覚えている弄られ役です!
弄られ通し_c0012810_527779.jpg
年越し+三が日弄られ通しは流石に厳しいですよ?




サラッと2人がかりで弄られた後は前日もやった荒地INパワーレベリング。
と、その前に。
弄られ通し_c0012810_5271345.jpg
うん、半分何でもありって言うか…その、やっぱり返事しない訳には行かないと思ったので、ハイlllorz

そんな言い訳じみた説明も虚しく、そのまま承諾したような状態でパワーレベリングに突入!
弄られ通し_c0012810_5271939.jpg
エレン姉さんと違って太陽さんはスタンにも殆ど捉まらないし、何より引いてくる数が段違い。
これだけ集ってても大して削られないそうなんです。
流石70台に突入したパラは違うなーなんて思いながらも、マスタリが無い職の最大HITを稼げるようにうろちょろしながらバッサバサやってる最中。
弄られ通し_c0012810_5272657.jpg
か、書きませんよっ(゜д゜;)!?
(日付が開きすぎて中の人の記憶が失われているというのが正解)

…と、ちょっと慌てた所でリバフ。
弄られ通し_c0012810_5273161.jpg
の最中には成り行きで発案された後の妹の名前が発表されると。
弄られ通し_c0012810_5273738.jpg
期待しすぎですってば!
一応、名前の候補は5つほど上がってるのできっとその内のどれかになると思います。
そうであってほしいと思います(´・ω・`)

で、まぁいつものように弄られ倒されながらも槍を振るっていると、ふとこんな話になりました。
弄られ通し_c0012810_5274383.jpg
太陽さんにPKされた事がない人と、された事がある人の方の割合がほぼ同一というのはどうなのかと思います。
その中でも問答無用に回数が多いのが私なんですけどねw
そして話はリチャでのフラグへ。
弄られ通し_c0012810_5275415.jpg
私はリチャしなくてもフラグが立つらしいです。
無意識なので性質が悪い事この上ないですね。
自動でフラグが立つって言うか、呼び込む場合もあるので更に性質が悪いと思いました。

そんな今日の日記のオチはこんな事から。
弄られ通し_c0012810_528145.jpg
弄られ通し_c0012810_528741.jpg

by acoustic-peace | 2007-11-16 01:25 | リネ2徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 弄られ狂いの詩 全方位型弄り体制完備 >>