人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間潰しと言う名の連投

訳有って起きて居なければならない状況に有りまして。
本来ならばIEも閉じて大人しくしておくのが得策なのですが、それでは寝てしまう。
間違いなく寝てしまう(断言
それでは困る…と言う事でやや無理矢理では有りますが連投する事にしました。
丁度日付も縮められていい感じ。

と言う事で、急遽連投を言い渡されて軽く焦っている大城です。
この日は以前にもやったDVC入り口での狩りを始めたのですが…
時間潰しと言う名の連投_c0012810_1341775.jpg
開始2、3体目(リンクして玉x2の状態)でいきなり麻痺です。
まぁ一応足止めした後だったのが幸いでしょうか。




で、麻痺が解除された所で再びMobを引く為に玉に向かってWSを放ち。
適当な所でルーツした所…
時間潰しと言う名の連投_c0012810_1342543.jpg
またも麻痺です。
2連発と言っても過言じゃないほどに短時間で2回も麻痺を食らう。
DEのMENの低さは重々承知の上では有りますが、そんなに麻痺ばっかり掛からなくても。
いや、ピュリもちが麻痺に掛かってどうするのかと小一時間己に問い詰めてみたいと思います。

多分答えは結局 「運が悪すぎる」 と言う結論で落ち着きそうです。
どうも有難うございます。

そんな感じでグダグダな様相を呈した狩りの後、ギランの大倉庫でまったりとしている俺の横。
余り見ない気がするメアローブを着用しているハウラーさんの姿が。
時間潰しと言う名の連投_c0012810_1343169.jpg
着てみるか、と言われたらそれはやっぱり着てみたいのは当たり前で。
お言葉に甘えてほいほい着せて貰った所、こんな感想を頂きました。
時間潰しと言う名の連投_c0012810_151010.jpg
あー否定はしません、ハイ。
ファー付き装備は他にもありますが、配色だけでこんなにも違うものだと実感した一時となりました。

by acoustic-peace | 2008-01-13 01:55 | リネ2徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今夜はてんぷら 色々と激しい >>