人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々と危険

前厄とは言えども馬鹿には出来ない、と最近真剣に思うようになりました。
思い起こせば1月半ば辺りから体調が微妙な線を辿り、それでもどうにか普通の生活を送る事は出来ていたんですが。
2月、3月と月を重ねる毎に状況は悪化の一途を辿っている気がしてなりません。
オフの方では既に家族・友人に迷惑をかけている状況で。
オンの方でも一部の方に迷惑をかけている状況な今現在。
これ以上被害を増やさぬように色々自粛する方向で検討したいと思います。


さてリネ日記の方はシャドウメドウ範囲で盾になってきたElentariよ(ノ´∀`*)
この時は時間がほんのり早かったお陰で最小人数だったんだけど
色々と危険_c0012810_169482.jpg
ヒールなし、もしくは転がる寸前まで壊滅せずに見られてたら間違いなく逝くわねw




そして少し時間が下がってから改めて集合。
色々と危険_c0012810_16956100.jpg
久々にしうさんも混じって始めた範囲は後衛職が揃ってるお陰で快適だったわw
ちなみにこの時はまだ私も引きに出たりしてたからSSはこれだけだったりするわよ(*ノノ)



更に時間は下がってバトンタッチを受けた大城です。
今日も場所は違えど、ハウラーさんのMPタンクとして走り回った後のQK時。
色々と危険_c0012810_1610288.jpg
ハウラーさんと狩りをしてる時にフラグを立てるのは、俺にとって警備兵を殴るのと同じ行為だと思っています。
主砲連打どころが下手したら(魔法クリ呼び込んで)1発で沈む可能性すら有りますからね。

で、そんな風に俺の危険察知能力の向上を認識したらしいハウラーさん。
色々と危険_c0012810_1610996.jpg
何故61になってから、なのだろうか…と疑問に思ったのもつかの間。
色々と危険_c0012810_16101522.jpg
それでは危険察知能力が上がっていても意味が無いですね。
更にその後
色々と危険_c0012810_16102255.jpg
人のSCを勝手に弄る能力を身に付けた覚えはありません。
自分がうっかり、と言うのは多々身に覚えが有りますけどね(´・ω・`)

by acoustic-peace | 2008-01-14 23:34 | リネ2徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 補助したりされたり 今夜はてんぷら >>