人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペアを楽しむ

明日は娘の要望に沿い、家族で花見に行ってきます。
しかし昨日、今日と雨天続き。
さて明日の天気は予報では晴れなのですが…どうなる事やら。


リアルは花見シーズンでもリネ日記は漸く1月末。
1月の締めくくりもやっぱりElentariだったりするわよ(ノ´∀`*)
この日は何となくソロをしてたんだけど、途中から赤色さんが合流。
ペアを楽しむ_c0012810_22374270.jpg
後衛職とペアなんて何年ぶりなのかしら?w




Buffを貰う代わりに私は赤色さんにExpとSPを渡す、と言う方式(別名:偽2PC)で狩りを開始したんだけど、やっぱりBuffが有るって言うのは快適さが違うわねw
ソロ時とは明らかに違う壊滅速度に一人で大喜びしながらせっせと狩り続けてたんだけど
ペアを楽しむ_c0012810_22374927.jpg
偽とは言えども2PC状態。
誤って引っ掛けるとこうなる訳よ(*ノノ)
ペアを楽しむ_c0012810_22381100.jpg
でもわざわざBuff追加して殴らなくてもいいと思うわよww

by acoustic-peace | 2008-01-31 23:03 | リネ2徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< デバフvsデバフ 新装備でGO! >>