人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デバフvsデバフ

今日もさくさく偽2PCな状態で狩りに行ってきたElentariよ(ノ´∀`*)
Buffは貰えるし、ヒールも貰えるし…この時ばかりは2PCがちょっと羨ましいと思っちゃうんだけど、その育成過程とか比較的近くで見てると大変なのよね。
と言う事で私はせいぜい偽止まりだわ、なんて思いながらDVC前広場で狩りをしてたんだけど
デバフvsデバフ_c0012810_23571636.jpg
ここはDEのMENの低さを痛感する狩場でもあるのよね。




Mobとのデバフ合戦みたいになる時も有るのw
中でもかなり魔法が嫌なのがBQ。
でもLSが決まればこの通り…
デバフvsデバフ_c0012810_23572434.jpg
盾職だけど背後から殴れちゃうわよ(ノ´∀`*)
ちなみに私にデバフ(主にメイデンからのルーツ)が決まった時は
デバフvsデバフ_c0012810_23573292.jpg
赤色さんからお仕置きが待ってたり。
私もレジりたいけど、レジれないのよぅ。・゚・(ノд`)・゚・。

by acoustic-peace | 2008-02-02 23:14 | リネ2徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 毎月恒例のアレ・08'... ペアを楽しむ >>