人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字ばかりの日

こつこつと種まきを続けた結果、そろそろタラムが買えそうです。
いよいよ以って内藤に磨きが掛かってきそうな今日この頃。

変わって日記内のこの日もイベント真っ最中だった事から、相変わらずのメドウ範囲だったんだけど
文字ばかりの日_c0012810_233762.jpg
この時の前の引きで62になってたのよね(*ノノ)
でも私のLvが上がるとラグが発生するって言うのは知らなかったわw




そしてやっぱりいつものように引きの間に遊んでたんだけど
文字ばかりの日_c0012810_23104572.jpg
やっぱりイージス(全方位盾防御可能)のお陰かしら?w
海綿体だから、ってのは多分違うと思うわよ!w

で、時間は下がってメンバーと狩場を変えて…いざ、狩りに出かけようかという時。
文字ばかりの日_c0012810_23105393.jpg
太陽さんのこのマクロがこんな事に。


文字ばかりの日_c0012810_231102.jpg
そんなもの飛び込ませたら危険だからダメよwww

by acoustic-peace | 2008-02-13 23:59 | リネ2徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< デスリンク 運-50 >>